お知らせ

家電お持ち込み時のお願い

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

春の陽気が待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしですか。

奈良県北葛城郡を拠点に、全国に配送を行っている「誠運輸 株式会社」です。

 

誠運輸株式会社では、家電リサイクル事業も行っております。

会社敷地内に、家電リサイクル指定引取場所を設置しております。

これは、家電リサイクル法の対象品目に該当する家電は、

粗大ごみとして廃棄ができないので、引取りを行っている場所に持ち込まないといけません。

 

当社は、奈良県内で三ヶ所設けられている指定引取場所の一つに指定されております。

家電の廃棄を検討されている方は、下記住所に発行された家電リサイクル券と家電をお持ちになってお越しになってください。

 

お届けいただく使用済み家電の中には、稀にはありますが、食材などのごみや他の家電が残されたままのものがあります。

そのような家電を処理する場合は、通常のリサイクル作業の前に余分なものを取り除いたり掃除をしたりして、

想定外の時間と手間が生じます。また、予想外のモノがあると作業者にとっても危険となります。

 

効率よく、また精度の高いリサイクルを行うためにも、役目を終えた家電は、できるだけ最初に購入した時と同じ状態にして(ごみなどは残さずに)

 

引取場所に持ち込みしてくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

誠運輸株式会社
〒636-0054
奈良県北葛城郡河合町穴闇49-1
TEL:0745-56-6035

お問い合わせフォームは こちら