未分類

誠運輸B級グルメクラブ!

爽やかな季節が終わり、段々と蒸し暑くなってきましたが、皆さま熱中症予防よろしくお願いします!

当社ホームページもリニューアルされ、久しぶりのブログ更新になりますが、今回は密かに発足された(知らなかった方はすみません) 誠運輸B級グルメクラブ名古屋編になります。今回の参加者は当社からはH社長、M課長、Kさんにわたくし、F俊運輸さんからはUさんの5人で行ってきました!

一軒目は味仙の矢場店です!

こちらのお店は某YouTuberの動画を見て行きたかったお店の一つです。

まずはビールで乾杯と思ったら水でしたw

今回はハンドルキーパーのKさん一本空けてましたw

こちらでは、青菜炒めに子袋、台湾ラーメン、にんにくチャーハン、イカ団子どれも美味しかったです!

 

 

お店を出たら、

 

小学生ぐらいの子供もキックボクシングしてました!

名古屋は格闘技が盛んなんですね!

2軒目はCRAFT BEER KEG NAGOYAさんです。こちらのお店は全国の地ビールが生で飲めるお店です!

ビールはもちろん茹でたての落花生がかなり美味しかったです!

写真撮るの忘れてました。

三軒目は有名店の世界のやまちゃんです。

 久しぶりに行きましたけど、ビールとの相性は抜群ですね!

 

 

そして4軒目は今回のツアーでのメイン馬力屋さんです。

にんにくさがり最高でした!

 

その他にもタンもテッチャンも何を頼んでもハズレなしです!

誠運輸B級グルメクラブ参加したい方は、わたくしまでご連絡下さい。少人数の会費制になります。

ハンドルキーパーの方は無料です。

今回は会費より支払いが大きく上回ってしまいH社長に甘えてしまいました、H社長ありがとうございました。次回も計画してますので行きたい方は早目の連絡お願いします!

PAGE TOP PAGE TOP