未分類

誠運輸株式会社の選ばれる理由

うっとうしい梅雨もようやくあけましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ホームページをご覧いただきありがとうございます。

誠運輸株式会社の選ばれる理由をご紹介します!

■大手企業様との取引
誠運輸株式会社は、30年以上もの長きにわたって、
大手宅配企業様を中心にご依頼をいただき、
専属便における運送業務を行ってまいりました。
今後とも、企業様のご期待に添えますよう、
いただいたご依頼に対して、より一層尽力してまいります。

■固定ルート配送
当社は、主に大手宅配企業様の営業所間における運送業務になるので、
大抵の場合は固定化された配送ルートでの運送になります。
ですので、未経験者の方でも、安心して覚えてもらうことができます。

■一人一台の専用車
当社では、原則として、社員間での車両乗り換えを行うことはありません。
社員の一人ひとりに、専用車両を用意しますので、
安心して運送業務に取り組んでいただけます。
社員からは愛車のように愛着が湧くと好評です。
大切にトラックに乗っていただける方、
トラックを清潔に保っていただける方からの
ご応募お待ちしております。

■充実した福利厚生・教育制度
当社では、社員が一生懸命働いていただけるよう
各種待遇面について日々改善を行っております。
日々仕事を頑張ってくれている社員に対しては、
皆勤手当・無事故手当・努力手当・家族手当など
各種手当などを支給しております。
他にも、社会保険完備・交通費支給・退職金制度・車通勤可など
用意させていただきており、
今後とも社員がより長く働きたいと思える会社の環境作りに励みます。

奈良県北葛城郡を拠点として「誠運輸株式会社」では、
大手企業様の営業所間の輸送を中心に行っている運送会社です。

また「誠運輸株式会社」では、求人も随時ドライバー募集を行っていますのでご応募お待ちしています!

誠運輸株式会社
〒636-0054
奈良県北葛城郡河合町穴闇49-1
TEL:0745-56-0635
お問い合わせフォームは こちら

PAGE TOP PAGE TOP