未分類

B級グルメクラブ!! 京橋編

日増しに秋も深まり、朝夕は寒ささえ感じる頃となりました。

巷ではラグビーワールドカップの話題で盛り上がっていますが、

今回のクラブ活動は、立ち飲みの聖地京橋です。今回は過去最多7名のグルメ通が集まりクラブ活動を行ってきました!!

11時前に到着し、お目当ての店に向かいますが既に行列が・・・。

ということで気を取り直し、屋号に惹かれてこちらのお店に、

スタートに相応しい一軒め酒場さんです

こちらのお店は養老の〇グループのお店です。500円以上のメニューはなかったと思います。

続いて2軒目は、大阪王 京橋総本店さんです。

こちらのお店は餃子が有名なお店です。カリッとモチっと不思議な触感でとても美味しかったです。

その他にも、ハバネロ麻婆豆腐、ニラ玉、ザーサイ、全て当たりでした。

ドリンクも、ビールにドラゴンハイボールと美味しく頂きました。

そして3軒目は、やきとんで有名な京橋酒場さんです。

レバテキがとても美味しくこれまた、ビールが進む!!

かなりお腹も一杯になり少し京橋駅周辺を散策。初京橋の加藤さんお腹も膨れ楽しそうです。

さて、4軒目は一号線沿いにある丸一屋さんです。

途中、辻さんが誕生日ということで、社長からシャンパンとケーキのサプライズです!!

ギャルに囲まれご満悦の辻さん!!

続いて6軒目は立ち飲み居酒屋のへそさんです。

そしてラストは有名店の富鶴さんです。

てっちゃん鍋の特上盛り合わせに、特上ロースホントに3150ですよ。

今回のツアーも無事に終わり、次なる聖地を探します。クラブ活動に興味のある方はどなたでも参加可能です。

行く場所により部費は変わりますが、興味のある方はお問合せ下さい。

PAGE TOP PAGE TOP