お知らせ

B級グルメクラブ!!梅田・阪神尼崎編

師走の候、いかがお過ごしでしょうか。

我々B級グルメクラブは、今年最後のクラブ活動をしてまいりましたのでご報告いたします。

まず一件目は、名古屋の名店味仙マルビルの地下2階に10月にオープンしたという事で

早速行ってきました。

60歳テンションMAXです!!

味仙に行ったら必ず頼む、ニンニクチャーハン青菜炒め台湾ラーメンです。

ニンニクがっつり、安定のおいしさ!ビールがうまい!!

そして二件目ニューミュンヘン北大使館です。

やはりミュンヘンといえば唐揚げですよね!!定番の唐揚げにビール幸せです。

そして尼崎に移動し少し街をぶらぶらし向かったのは三和本通商店街にある

ホルモン専門店かごもと!!店先で焼いているホルモン焼きを購入しお店の横の

ベンチで缶ビール片手に美味しくいただきました。

四件目鹿児島屋です。こちらはお店の外観もディープですが、

味も飛びぬけていました....。豚ホルモンの臭みが.....。

さー気を取り直して、五件目はたこ焼きの店さとです。

出汁につけて食べる明石焼きはあっさりしていて、美味しかったです。

 

途中たい焼きで糖分を補給し向かった先は、塩ホルモンで有名ないこらです。

シマチョウコプチャン赤セン上ミノ全部塩で。特に上ミノが美味しかったです。

塩テールに特選黒毛和牛盛合わせです。盛合わせはワサビであっさりと!!

そして、ハツテキ新鮮レバーです。どれをチョイスしてもハズレなし美味しかったです!!

今回も沢山食べて飲んで楽しいクラブ活動になりました。

次回は2020年2月頃を予定しています。入部希望の方は私かM馬課長に申し出て下さい!!

部費はその都度変わるのでお問い合わせください。